クイーンズブレイド・ザ・デュエル

メガハウスより発売されるTCG『デュエルシステムTCG』の 開発担当者達が思いの丈を綴る公式ブログです。
商品やイベントなどに関する最新情報や、 ここでしか見られない裏話などを公開していきますので、お楽しみに!

クイーンズブレイド最近の記事

2010.10.08
「アリス」スターターを改造してみよう
2010.10.01
Q&A「虹原いんく マジカルアタック」
2010.09.24
「デュエルシステムTCG クイーンズゲイトVol.1」本日発売!
2010.09.17
魔法少女「虹原いんく」
2010.09.10
紅の忍「不知火舞」
2010.09.03
門を開く者「アリス」
2010.08.27
恩を返す者「いろは」
2010.08.20
デュエルシステムTCG公認大会について
2010.08.12
コミケ真っ只中!
2010.08.06
コミケ物販品紹介!

クイーンズブレイドアーカイブ

クイーンズブレイドカテゴリー

メガハウス メガホビ メガトレ クイーンズブレイド クイーンズゲイト

2010.02.26 19:57

賢人からのお知らせ3連発!

こんばんわ

 

賢人からのお知らせです。

 

●メガホビEXPO2010冬祭りレポート

---------------------------------------------------

クイーンズブレイド・ザ・デュエル バトルロイヤル

 

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

 

当日は予想より多くのお客様に

ご参加いただきありがとうございます。

最大で30人強の戦士が

熱戦を繰り広げておられました。

 

マスターは多岐にわたって使われているという印象で

皆さんよく研究されていました。

メローナ以外のマスターは確認できたので

環境としては回っているのかなぁ。

メローナ・・・。

是非 皆さん

メローナの研究を。

 

多い人で30戦近く連戦されていたのではないでしょうか。

新しくはじめられた方も見受けられ嬉しい限りです。

 

皆様の笑顔が

明日への活力!

「良いゲームを作ろう」という開発陣の気持ちを引き締める機会となりました。

頑張ります。

 

ということで

 

第5弾環境の締めくくりといたしまして

 

● 第3回 ゲームジャパンカップ開催

----------------------------------------------------------------------

3/27(土) 秋葉原ラジオ会館8Fイベント会場にて

第3回 ゲームジャパンカップを行います。

(イベント詳細はコチラ

 

第5弾環境 最強決定戦

ということで

是非 腕の方磨いて頂ければと思います。

 

当日は

「第6弾ブースター 開幕!闘技会編」

の発売日に当たります。

 

第5弾環境デッキでのレギュレーションになります。

第6弾のカードは使えないのでご注意ください。

 

当日 10:00~

ラジオ会館1F コトブキヤ店頭にてエントリーを行います。

規定人数に達し次第受付終了となります。ご了承ください。

 

混迷極まる第5弾環境

最強のデッキは誰か!?

マスターは誰なのか?!

デッキタイプは?!

 

バトルロイヤルを見る限りでは

メタの読みが非常に難しいのでは・・・と思います。

ここは1つ

自分の好きなキャラを磨くのも手かも知れませんよ。

 

 開発陣も誰マスターが勝つのか

興味が尽きません。

 是非 奮ってご参加頂ければと思います。

 

 

最後にもう1つ

 

 

●第2回全国大会 6月開催決定!

----------------------------------------------------------------

4月開催、5月開催の公認大会の内

各月1回分を全国大会予選として運営していただき

選出された店舗代表(各店舗最大2名)の方に

6月下旬東京開催の全国大会にご参加いただく流れです。

※交通費は参加者の自己負担になります。

 予めご了承ください。

 

現在 4月開催の公認大会店舗受付を行っております。

3月12日締め切りになります。

まだエントリーされていない店舗は

こちらからエントリーお願いします。

(受付フォームはコチラ

 

第6弾環境での全国大会ということで

「開幕!闘技会編」

という名前の意味もシックリきますね。

 

これが真のクイーンズブレイド本戦 !!

 

という形で盛り上がっていただければと思います。

 

詳細決まり次第

続報を入れていきます。

お楽しみに。

 

 

 

そうそう

 

全国大会用のプロモカードはコチラ

puromo0001.jpg 

 これでは誰だかわかりませんね。

 

 

・・・・・

 

 

ということで

賢人からのお知らせ3連発!

盛りだくさんでお送りしました。

 

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」 

益々盛り上げてまいります。

今後ともよろしくお願いします。