クイーンズブレイド・ザ・デュエル

メガハウスより発売されるTCG『デュエルシステムTCG』の 開発担当者達が思いの丈を綴る公式ブログです。
商品やイベントなどに関する最新情報や、 ここでしか見られない裏話などを公開していきますので、お楽しみに!

クイーンズブレイド最近の記事

2010.10.08
「アリス」スターターを改造してみよう
2010.10.01
Q&A「虹原いんく マジカルアタック」
2010.09.24
「デュエルシステムTCG クイーンズゲイトVol.1」本日発売!
2010.09.17
魔法少女「虹原いんく」
2010.09.10
紅の忍「不知火舞」
2010.09.03
門を開く者「アリス」
2010.08.27
恩を返す者「いろは」
2010.08.20
デュエルシステムTCG公認大会について
2010.08.12
コミケ真っ只中!
2010.08.06
コミケ物販品紹介!

クイーンズブレイドアーカイブ

クイーンズブレイドカテゴリー

メガハウス メガホビ メガトレ クイーンズブレイド クイーンズゲイト

2009.11.13 18:00

プレミアデッキ「逢魔の女王アルドラ」

こんばんは、皆の衆。

クイーンズブレイド仙人じゃ。

 

今月末、発売となるプレミアデッキで

お待ちかね、逢魔の女王アルドラの参戦じゃ。

気になる、女王アルドラの実力はいかに?

では、アルドラデッキ専用カードをババンと紹介じゃ。

 

まずは、司淳先生描き下ろしからいくぞ。

aldrabou.jpg

アルドラの封印された左腕を解き放った大迫力の1枚じゃ。

90の攻撃力とアクティブ効果を持ち

さらに、ライフにいれることにより常にアルドラの

攻撃力を90にすることができるぞ。

ただし、毎ターンスタミナを失うので

運用には注意するのじゃ。

 

続いて、えぃわ先生の描き下ろしじゃ

aldrafumi.jpg

女王様が下僕を踏みつけて憂さ晴らしするこの1枚。

アルドラのアタックがガードされても、

味方のアクティブのキャラをロールすることにより、

何度でもアルドラをアクティブにできるカードじゃ。

 

そうそう、5弾の先行収録カードも入っておるぞ

aldrahaigo.jpg

うむ、多くは語るまい。

 

プレミアデッキ「逢魔の女王アルドラ」

クイーンズブレイド2連覇制覇の現女王の力の

片鱗を味わってくれ。

 

それでは、また来週。

ごきげんよう~