クイーンズブレイド・ザ・デュエル

メガハウスより発売されるTCG『デュエルシステムTCG』の 開発担当者達が思いの丈を綴る公式ブログです。
商品やイベントなどに関する最新情報や、 ここでしか見られない裏話などを公開していきますので、お楽しみに!

クイーンズブレイド最近の記事

2010.10.08
「アリス」スターターを改造してみよう
2010.10.01
Q&A「虹原いんく マジカルアタック」
2010.09.24
「デュエルシステムTCG クイーンズゲイトVol.1」本日発売!
2010.09.17
魔法少女「虹原いんく」
2010.09.10
紅の忍「不知火舞」
2010.09.03
門を開く者「アリス」
2010.08.27
恩を返す者「いろは」
2010.08.20
デュエルシステムTCG公認大会について
2010.08.12
コミケ真っ只中!
2010.08.06
コミケ物販品紹介!

クイーンズブレイドアーカイブ

クイーンズブレイドカテゴリー

メガハウス メガホビ メガトレ クイーンズブレイド クイーンズゲイト

2009.04.03 18:00

第三弾キャラ紹介森の番人ノワ

こんばんは、皆の衆。

クイーンズブレイド仙人じゃ。

 

さて、今週は森の番人ノワの紹介するとしよう。

ゲームジャパン5月号にも紹介されておるので

そちらも要チェックじゃ。

nowa.jpg

エルフ族と人間とのハーフとして生まれ育ったノワじゃが、

素早い動きとリーチを生かした攻撃で相手を翻弄するぞ。

また、相棒の小猿のルーは、ノワがピンチな時に硬質化して

守ってくれるので防御も安心じゃ。

 

ノアのデュアルカードはスピードとバランスで、

慕っている戦士長アレインと同じ組み合わせに

なっておるんじゃ。師弟でデッキを組のも良いじゃろう。

 

とまあ、ノワの調整は色々苦労したんじゃが、最終的には

積極的に動いて相手を引っ掻き回す、使いでのある

キャラに仕上がったわけじゃ。

 

次は、千変の刺客メローナの出番じゃ。

それでは、また来週~