BACK NUMBER

TWITTER

シルバーウィークと世間は言いますが・・・。

ポツポツと穴が開くように休日があると、
有給とって続けて休んでしまうには、勇気がいりますね。

結局怖気づいて今日も出勤してます。
朝の電車は思いのほか普通に混雑しててちょっと安心してたり・・・。



さて、
今月末発売を控えております。
この商品を本日はご紹介します!


「ゲームキャラクターズコレクション ミニ  ペルソナ3&ペルソナ4」

ペルソナといえば、
2周、3周とプレイしたくなっちゃう色んな要素満載で、
私も結構ハマりました。


gccper02.JPG


外箱はこんな感じで、正にお弁当箱サイズ。
1BOX12個入りですので、
思わず箱買いしたくなっちゃうようなカワイイデザインになってます。



gccper03.JPG


個箱はこちら。
かなりコンパクト。
まずはお試しください!



gccper04.JPG


で、

中身は。

約3センチのサイズで、頭の上にカニカンフックが付いてます。

全部で12種類。
そのうちシークレットが2種あります。

ペルソナ3とペルソナ4の2作品が混ざったラインナップで、
アイギスやクマ、直人、イザナギなどなど、
ディフォルメのマスコットになってます。


ちなみに、私は直人が好きです。



gccper06.JPG



カバンや、携帯、PSPなど、
身の回りの持ち物に付けちゃえます。


で、

実はですね。




gccper01.JPG


外箱の裏に秘密がありまして・・・。

2種類のシークレットのヒントがココに!



gccper05.JPG


シークレットは、何でしょう。
モザイクにしたけど、色で分かっちゃうかも。



シリーズの第2弾は、同じくアトラスさんのゲームから
「世界樹の迷宮Ⅲ」です。
10月から予約開始になりますので、ご期待ください!

では、では。



©ATLUS CO.,LTD.1996,2006ALL RIGHTS RESERVED
©ATLUS CO.,LTD. 1996,2008

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR