BACK NUMBER

TWITTER

3月・4月と立て続けに新商品の受注がありました メガトレショップ。

5月も注目の新商品の受注がありますので、ご期待ください!

 

とは言えまずは、現在受注中商品のご案内です。

 

コチラ!

メガトレショップでは、もうお馴染みのBrilliantStageシリーズより

待望の菊地真が登場です!

 

makoto_001.jpg

 

中性的なルックス・・・そして、凛々しさと可愛らしさを合わせ持った

表情がたまりませんね。。。

そんな真をもっと詳しく知りたい方は、コチラの商品ページへ→GO!

 

そうそう、BrilliantStageと言えば、こちらも見逃せません。

メガホビEXPO2011Spring で 会場販売される限定商品。

 

miki_015.jpg

 

星井美希 覚醒Ver. です!!

イベント当日、会場にどうしても来れない・・・というお客様。。。

ご安心ください。

イベント開催の翌日、5月23日よりメガトレショップでもこちらの商品の

ご注文を承ります!

しかしながら、数量に限りがございますので、商品が無くなり次第

受け付け終了となります。

確実に入手されたい方は、お早めにメガトレショップにアクセスして

くださいね。

 

(C)窪岡俊之 (C)NBGI

 

 

さてさて、現在受注中の商品、まだまだございます。

コチラ!ど~ん!!

 

IMG_49330002.jpg

メガトレショップでは久々のクイーンズブレイドシリーズですね。

異端審問官シギィ 美迫の白!

問答無用の造形です!!

商品ページでご覧あれ!!!!→GO!

 

そしてそしてコチラは ホビージャパンオンラインショップ様で受注中の

深艶の黒Ver.!

 

IMG_4946-HJ.jpg

 

さあさあ、どちらも魅力的・・・。

どっちを買おうかな。。。なんて迷ってしまった アナタ!!

迷わず両方買うことをオススメしますよ~!!!!

なぜなら、両方買うとですね、こんな感じの グッとくるクリアファイルが

もらなくもらえるキャンペーンやってますからっ!!

 

file.jpg

 

このクリアファイルのお楽しみギミックは、とれたて!ほびーちゃんねる

大公開中だぞ!

 

(C)HobbyJAPAN 撮影:井上写真スタジオ

 

 

さてさて、お待ちかね!

メガトレショップ今月の受注商品はコチラ。

とは言っても情報解禁前なので、シルエットのみでの公開です・・・。

あしからず。。。

 

05100000002.jpg

 

ん~・・・何者・・・?

??????????????????????????

受注開始は、5月13日!メガトレショップで!!

しばし待たれよ!!

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR