BACK NUMBER

TWITTER

2011.05.11 12:59

流浪人。

こんにちわでござる。

「G.E.M.シリーズ るろうに剣心」

詳しくは本日発売のホビージャパンさんをご覧くださいでござる。

 

昨年のジャンプフェスタの原型展示からようやく皆様にお伝えできます。

G.E.M.立ち上げ当時からやりたい!と願っていたキャラクターを商品化まで

進行することができました。(涙)

がんばってきてよかった!

そしてキャラクターが好きでよかった!と思う瞬間です。

 

r-02.jpgなぜか運よく今年は15周年という節目にもあたり神様ありがとう!という感じです。

(原型動いているときはそんな波が来るとはこれっぽちも気づきませんでしたorz)

生きてきた人生半分旅をしてきた感じです。

 

r-01.jpgしかし、拙者の旅ははじまったばかり。

旅を完遂するために一歩一歩前に進んでゆきたいと思います。

 

「剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する!
それが拙者が見い出した答えでござる!!」

と胸をはって言えるまで、それまで流れるでござる。

 

今回は光栄なことに和月先生の徹底監修、

そして素敵なキャンペーンもご用意してますので皆様お楽しみに!

G.E.M.シリーズ担当者でござった。

 

あ!PSPソフトの発売ももうすぐですね!

2011年 3月10日 発売予定、PSP「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃」

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_rurounikenshin/

拙者は予約したでござるよ!


(C)和月伸宏/集英社・フジテレビ・アニプレックス

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR