BACK NUMBER

TWITTER

こんばんわ。

コスモフリート担当のくりぼーです。

 

この週末ついに発売されましたね。(遅れてすみません)

「コスモフリートコレクション スーパーロボット大戦OG」

このシリーズ初となるボーナスパーツ企画がついた商品です。

是非、皆様には全種集めて頂き「竜巻斬艦刃」を再現して

頂きたく思います。

サイズは小ぶりですがカッコいいですよ。

プフェールトモード状態での足パーツはABS製ですのでご安心を。

自重で倒れたり、曲がったりして立たないなど・・・変なストレスを感じる

ことなく飾れるようにしております。(ヒザの凸部分は細いのでお気をつけください)

 

はい、では製品等はイベントや雑誌等でご覧になってるかと思います。

今日はまだ店頭で見かけてない?と言うお客様用に「1BOXデザイン」と

「一個箱」の画像をお見せします。

↓はじめに1BOXの箱デザインですがこちらです。

1BOX.JPG

箱の天面に大きく「竜巻斬艦刃」と書かれてます!(渋いっす。)

↓で、こちらがパッケージです。両面デザインしてみました。

一個箱.JPG

う。少し見にくいですね・・・。

「ハガネ」「クロガネ」豪華?な2面ジャケットです。

※「ハガネ」側には地味に雨を降らします。(もしお手元にあればご確認を)

 

後、実は製品上での仕様で少し補足しておきたいことがありまして・・・

画像ご覧下さい。↓

ハガネ砲台まっすぐ.JPG

砲台回転.JPG

すごく地味ですが・・・実は「ハガネ」「クロガネ」「シロガネ」の3種

のみメインとなる主砲を回転可動出来るようにしております。

素材はABS製です。強引に扱えば折れてしまう危険性もあるので慎重に

回転可動しお楽しみください。(パッと見わからないですよね)

※「ヒリュウ改」はすみません。差し込む凸ピンと肉厚の問題で固定タイプとなってます。

 

っあ、「ヒリュウ改」で一つ思い出しましたが週末売場を見ていて展示されて

いた「ヒリュウ改」に固定方向の間違いを発見してしまいました。(汗)

その状態でも飾れなくはないのですが出来れば安定感のある固定方法が

良いかと思いますので画像でご確認下さい。

ヒリュウ改○.JPG

↑確認出来ますでしょうか。こちらがオススメの固定の仕方です。

ヒリュウ改×.JPG

↑で、こちらが不安定な飾り方をしていた状態です。

この状態でも飾れなくはないのですがあまり安定しないかと・・・。

ただ、これも私が製品上ちゃんと説明するべき事・・・申し訳ありません。

今後は注意しお客様に組み立てやすいように説明書に付け加えるなどし

検討して行きます。

 

ではでは、既に購入されたお客様やまだこれから買おうかと思っている

お客様も是非店頭で製品を見てご興味があれば買って頂きたく思います。

 

今後予定しているシリーズも合わせ一人でも多くファンを増やして行きたい

と思っております。是非ご協力を!

簡単ではありますが今回はここまで。

次回また「コスモフリートコレクション」情報お伝えします。

宜しくお願い致します。

 

では、失礼します。

(花粉症辛いっす。)

 

くりぼーでした。

(C)SRWO PROJECT

 

 

 

 

 

 

 

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR