BACK NUMBER

TWITTER

みなさん、こんばんわ。

 

「ガンダムACT4」を前回の続きとしまして

残りの3種類の原型画像をご紹介します。

 

今回は・・・

●ラー・カイラム&νガンダム

●レウルーラ&サザビー

●リーンホース&Vダッシュガンダム

3点です。

まずは、「ラー・カイラム&νガンダム」です。

DSC03916.JPG

個人的に大好きな戦艦です。

デザインが良い~。

このコンパクトサイズも自宅には飾りやすく良いのですが

ラー・カイラムは大きなサイズ(30センチぐらい)のモノで

欲しいなぁ~なんて思います。(キット化希望)

 

続きまして・・・「レウルーラ&サザビー」です。

DSC03917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生ネオ・ジオンの大型戦艦ですね。

付属のサザビーも通常のMSより少し大きめになっており

中々の造型となっております。(若干頭部の成型が心配。。)

 

続きましては、「リーン・ホース&Vダッシュガンダム」です。

DSC03918.JPG

とてもシンプルなデザインです。

  これでも全長がマゼランとほぼ同じなんですよね。

すごくシンプルなデザインなため小型な戦艦に感じてしまうのは

私だけでしょうか・・・?でも、カッコいいのOK。

Vダッシュガンダムも良い雰囲気のポーズで出来てます。

 

さてさて、もうそろそろ海外から彩色サンプルが届くはずです。

近々また皆様にお見せ出来るよう頑張ります。(上手く塗れてるかなぁ~)

 

後、今回お気づきの方も入るかもしれませんが台座の支柱を今回より

変更させてます。今回から戦艦とMSの支柱を独立させておりますので

今まで以上に可動範囲に自由度が増しましたので色んな角度で飾る事が

出来ます。また、製品が手元に届きましたらご紹介します。

 

ではでは、また皆様お会いしましょうー!

 

明日は日本代表2戦目のオランダ戦!応援するぞー!

 

 

 

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR