BACK NUMBER

TWITTER

ショッキング!

 

数日振りのご無沙汰、

おっさんフェアリーこと、

おっさんフェアリーです。

 

いやぁ、もう明日で4月だってのに

ずいぶん寒いですな。

あまりの事にすっかり更新忘れて

しまいましたよ、これが。

・・・って、寒さのせいにしちゃぁいけませんね。

 

今夜はフィギュアのご紹介です。

 

画像-001.jpg

「リトルバスターズ!エクスタシー」より、朱鷺戸沙耶です。

こちら、いわゆるデコマスになります。

 

・・・・・デコマスにナリマス。

みつけた!

 

画像-003.jpg

チャカをもった女子高生。

 

なんて物騒な。

しかし美少女だから許す。 

・・・いや、本当は銃どころじゃないですけどね。

おっさん的には。

 

画像-006.jpg

 

画像-008.jpg

この朱鷺戸さん、無印リトバスからではなく

「エクスタシー」から追加されたキャラクターですね。

後発ながら一躍の人気だそうです。

 

・・・ア○マスで言うところの、星井○希でしょうか?

え、ちがう?

 

画像-012.jpg

チラリズム。

露出の高い格好ですが、こちらの原型は

ゲームを発売しておられるKey様の10周年記念イベント

「10th Key Memorial Fes」用に、キャラクターデザインの

Na-Ga氏によって描き起こされたイラストを元に、

梓零(ガンドール)さんが製作しました。

  

画像-005.jpg

おてんばエージェント朱鷺戸沙耶、

こちらは

ただいま発売に向けて鋭意製作中です。

(もちろん商品にはちゃんと台座付きますよ。)

製品サンプルなど出来上がりましたら

ブログでご紹介します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

・・・そういえば、

 

リトルバスターズと

バトルハッカーズって似てない?

 

 (C)2008 VisualArt's/Key

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR