BACK NUMBER

TWITTER

こんばんわ。

 

コスモフリートコレクション ガンダム「0079総集編」

待ち待った製品サンプルが先日届きました。

 

店頭に並ぶインナーBOXはこんな感じです。

 

BOX画像.JPG

オレンジ色風を狙ったつもりでしたが・・・しっかり茶色ですね。(渋っ)

 

さて、前回ご紹介出来なかった「付属カード」「製品」の方をほんの一部ですが

ご紹介させて頂きます。

 

はい。

まずは今回の「総集編」に付属する特典カードです。

(サイズ:縦75mm×横100mm ※ハガキのハーフサイズです)

カードサンプル.JPGのサムネール画像

表面は全種共通で各艦の全長サイズ等を記載しております。

そして裏面には各艦の説明やデッキ内の設定画等を載せてます。

 

はい。  

それでは今度は製品の方を紹介します。

ファルメル比較.JPG ばばぁ~ん。ファルメル(ムサイ)です。

どうですか?手前が今回の「0079総集編」版のファルメル(ムサイ)、

奥にあるのが第一弾で発売済みのアニメカラー ファルメル(ムサイ)です。

なんでしょ~・・・このミリタリーカラーっぽいのも良い感じですね。

・・・で、こんな事もしてます。

タンポ印刷(ファルメル).JPG   何の番号でしょうか?

設定画にあったままを細かい部分ではありますがキッチリ再現してます。

(詳しくデザインは付属される特典カードで御確認ください。)

 

で、もう一つは・・・

サラミス比較.JPG 宇宙巡洋艦サラミスです。

こちらも凄く新鮮な色味ですよね。

明らかに以前のサラミス艦とは違った印象をムンムン出してます。

皆さんのお好みはどちらでしょうか?

 

でもって、サラミスにもこんな細かな所に・・・

  タンポ印刷(サラミス9.JPG

見えますか?

戦艦の本体に白いラインを所々にタンポ印刷してます。

単なる直線ラインですが、これが結構苦労しました。

 

 

はい。

今回はこんな中途半端なご紹介で申し訳ありません・・・終わりです。

 

残りの6種類は是非一度ご購入頂き確認して見て下さい!

 

「コスモフリートコレクション機動戦士ガンダム0079総集編」

2010年1月下旬発売予定です。

宜しく御願い致しまーす。

 

では、またです。(コスモフリート担当より。)

 

 

(C)創通・サンライズ

 

 

 

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR