株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2020年3月4日
【メガホビEXPOmini inアニメイト名古屋】初日レポート

 

こににちは~!どうもCです!

 

 

2月28日(土)から

 

アニメイト名古屋にて

 

『メガホビEXPO mini in animate ONLYSHOP とり子セレクション』 

 

が行われています。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

初日の様子をみてきましたので、

店内や物販の様子などをご紹介したいと思います~!(^-^)b

 

 

 

【店内の様子】

 

 

店内に入るとすぐに

鬼滅神社が眼に飛び込んでます。

たくさんの人が写真を撮ってくださいました。

 



 

 

🍩ちみメガバディ🍩

「イルカせんせ~~い!」

個人的にイルカ先生と少年時代のナルトもとても好きです…。

 



店頭初展示の

 

善逸&伊之助セット」

 

サクラ&サソリ対決セット」

当時アニメを観たとき、サクラの強さがとても印象に残りました。

サクラがいつのまにかこんなに強くなったの!ととても頼もしくて感動しました。

このセットはとても懐かしい想いにさせられました

しゃんなーろーー!✊

 

 

 

 ちょこりんマスコット🍫

 

炭治郎と伊之助が展示されています~!(名古屋では初上陸です)

 



後ろに飾ってあるフォトなどが見どころです!

ちょこりんが色んなシチュエーションで撮影されました。📷

ぜひそこにも注目お願いします!

 

 

🍞ふかふかスクイーズパン🍞

 

スクイーズパン達もとても可愛く展示されています!(^^)!



明日から

ふかふかスクイーズパン 鬼滅の刃 第2弾/第3弾 の予約が始まりまーす!

ついに柱たちが登場します🍡



 

 

🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫🍩🍫

 

さらに

新しく立ち上がりました

フィギュア新シリーズ

 

 

見上げる 見守る るかっぷシリーズ



最初は

炭治郎ねずこが登場します。

 

アニメイト名古屋店にて

原型が展示されています。

 

炭治郎とねずこの目線と合うような仕様となっております。

お座りポーズがほんとうに可愛いです…。

今後も引き続き楽しみにしててください!

 

 

 

 

 

【物販コーナーの様子】

 



 

 

3,000円以上 商品を購入した方には

不織布バッグをプレゼントしています ~ (*^^*)

 

 



 

A4サイズのものが入れたりできるよ🎶

 

 

 

【概要】

名称:メガホビEXPO mini in animate ONLYSHOP とり子セレクション!

期間:2020年2月29日(土)~3月15日(日)

開催店舗:アニメイト名古屋 (※3階の奥ですよ)

応援店:アニメイト仙台店、アニメイト横浜ビブレ店

 

 

 

 

【ちょこ🍫っと話】

 

今回のアニメイトオンリーショップを開催期間が

2月~3月は「バレンタイン/ホワイトデー」と重なるということで

 

 

この展示のために

スイーツやとり子などを可愛いイラストを描き下ろして頂きました。





 

 

描き下ろして頂いたイラストは、

壁紙やプライスの棚に使われているので、

店内がとても可愛いバレンタイン仕様になっております

 

 

 

もし今後アニメイト名古屋に行く際には、

ぜひぜひそこも注目して見て頂ければ幸いです!

 

 

 

とり子見つかるかな??

 

 

 


公式Twitterのフォローもよろしくお願いします~!

 

 

 

©アイドリッシュセブン

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG