株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2018年9月14日
ハイパーグランゾート メタリックVer.

みなさまこんにちは~!

 

早速ですが・・来年2019年、

魔動王グランゾートが\30周年/を迎えるって皆さん知ってました??

 

30周年に先駆けて

メガハウスも大変盛り上がっております!!

 

 

本日は、再販希望アンケートで堂々三位にランクインした

ハイパーグランゾートの メタリックVer.をご紹介していきたいと思います~!

 

 

今回の「VA Hi-SPEC ハイパーグランゾート メタリックVer.」

テーマは「炎」です


中国や香港では「究極火王」といわれるほど、

ハイパーグランゾートといえば “究極の” 炎の魔動王!!!

 

ということで今回は、

ハイパーグランゾートの剣「ハイパーエルディカイザー」専用

炎のエフェクトパーツが付いちゃいます!!

 

 

今回こだわったのは、

メガハウスVAグランゾートシリーズをご購入くださっている皆さまに

さらに楽しんでいただけるように!

VA グランゾート」「VA スーパーグランゾート」の剣でも

使えるよう設計しました!(^^)!

 

そんな「究極の炎の魔動王」・・

PKGも「炎」をテーマに進行中です


現在進行中なので・・裏面だけちょこっとお見せします。

炎のサイズとか、位置とか、

ミニチュアをつくって微調整していくので、

常にミニチュアPKGの試作でデスクがいっぱいになります。笑

 

 

 

現在鋭意進行中ですので、お届けまでお楽しみに~!!

 

▼ご予約はこちらから

http://p-bandai.jp/item/item-1000128229/

 

 

©サンライズ・R

 

 

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG