BACK NUMBER

TWITTER

知らなかったんです!
ゆるして!!



・・・というわけでして。

今週ずっとブログ更新忘れていた
罪深き暁の堕天使こと
おっさんフェアリーです。



先週からですね、
皆が皆、携帯ゲームをやり始めていたので

「今回、強化パーツないんだよなー。」

と言ったらですね、

「はぁ?ナニ言ってんの?」

的な。


・・・よく見たら
みんなが持ってるの『PSP』じゃないですか。


てっきり世の中みんな『 L 』(DS)をやってるもんだと思ってました。


ハハハ・・・
なんてこった!!!







さて
今回は現在絶賛発売中の
「マスコットレリーフマグネットS ワンピース 王下七武海編」
のご紹介です。

集合A.jpg

もはや何も説明不要の大人気作品「ワンピース」より
レリーフマグネットの第2弾となります。
1弾にくらべましてなんと
種類増加!うひょう!!
コスト増加!!うひょ・・・Orz


「モンキー・D・ルフィ」

ルフィ.jpg
言わずと知れた主人公。



「ジュラキュール・ミホーク」

ミホーク.jpg

最初に登場した七武海。
しびれますな。
・・・関係ないですが、
昔、ビスマルクというロボットアニメがありましてね・・・。


「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

ドフラミンゴ.jpg

得体の知れない感が出ているキャラですね。
ある種、黒ひげよりも怪しい。
田中秀幸さんの悪役ってのもポイント高。




「バーソロミュー・くま」

くま.jpg

独特のデザイン且つ知性的で好きです。
声も一輝兄さんの人。
イッキマン。
・・・あ、同じだ。


「ゲッコー・モリア」

モリア.jpg

すごい・・・デザインです。




「マーシャル・D・ティーチ」

「黒ひげ」ティーチ.jpg

危機一髪。
byタ〇ラト〇ー




「ボア・ハンコック」

ハンコック.jpg

サロメ付き。
あ、バトルフィーバーじゃないですよ。



「ジンベエ」

ジンベエ.jpg

これで空手ですからね。
相撲じゃないなんて。



「サー・クロコダイル」

クロコダイル.jpg

片手がフックですからね。
一番海賊ぽいのでは。
声が冴島長官でもう。
「ブレイブアップ!」


「エドワード・ニューゲート」

「白ひげ」エドワード.jpg

ター〇Aと言いたいところですが、
ジャンプですしね。蓮の父ちゃんで。
オーバーソウ〇!


以上、10種類に加え
シークレットが1種追加での全11種になります。

「メモ」

OP2メモ.jpg

いつものようにメモが付いてます。
2種類のデザインがあるのですが、
例によって(?)、1つにどちらかが付きます。

「パッケージ」

袋・箱.jpg

こんなパッケージで売ってます。

是非是非、よろしくお願い致します。
(実はセブンイレブンバージョンもございますが、そちらもよろしくです。)

それから、
今月開催のジャンプフェスタ2011ではメガハウスも出展致します。
ジャンプキャラクター関連の新作展示などをしております。
興味のある方はぜひそちらにも足を運んで頂きたくお願い致します。




さて、
おっさん次回もたぶんマグネットです。


けっこうおもしろかった。
いがいにおもしろかった。
おもいがけずにおもしろかった。
ん!!?何かって?


「ヤマトの諸君」


いやぁ、ビックリした。
おっさんな人は行くべきですよ。
サカスの展示もかっこよかった。

あれ、関係のない話に。



(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR