BACK NUMBER

TWITTER

こんばんわ

 

クイーンズブレイド賢人の出張更新です。

(本家 クイーンズブレイド・ザ・デュエル 開発ブログはコチラ

 

本日は

各社通販サイトで予約受付中の

トレーディングカードゲーム

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル第6弾 開幕!闘技会編」

のご紹介です。

 

 BOX画像はコチラ

 

 

booster6dammy-05.jpg 

今回は 「開幕!闘技会編」

と言うことで

全20キャラ全員に強力追加カードが入り

より多彩なデッキパターンが楽しめる仕様です。

 

もちろん

描き下ろしイラストも多数収録!!

原作版 ということもあり

本家クイーンズブレイドに縁のあるイラストレーターさんに

多数ご協力いただいております。

 

コチラは

本邦初公開!!

「超振動戦乙女 ミリム」でおなじみの

蔓木鋼音先生描き下ろしの「アイリ 低級霊暴走」です。

 

 

queen_582-05.jpg能力はまだ秘密なのですが

「~暴走」ということは

敵、味方に影響を及ぼす・・・

 

・・・

 

仙人に口止めされているので

このくらいで・・・

 

 

発売は

2010年 3月下旬発売予定です。

開発順調です。

皆さんお楽しみに。

 

 

 (C)HobbyJAPAN

メガトレショップ初のリクエスト企画商品として、受注中のホースオルフェノク激情疾走態

ですが、目標値の300個まであと僅かとなりました。

実際には、毎日毎日受注が入っていますので、完全にタイムリーな情報ではありません

が、このブログを書いている時点で約290個の受注を確認しています。

あと10個です!

今回の商品自体は、数量限定ではありませんので、このまま300個を超えても注文は

受付けますが、特典の篠原保さん直筆サイン入りポストカードは数量限定です。

つまり、あと10枚程度!こちらは早いモノ勝ちですよ!!

  card.jpg 

去る1月10日に開催されたスーパーフェスティバル51でも、今回のサンプルを展示

しました。

 

RIMG0003.JPGのサムネール画像

 

初販版と並べて展示しておりましたので、会場にお越しいただいた方は、彩色の

違いがおわかりいただけたかと思います。

実物を並べて比較すると、違いは一目瞭然。かなりの重塗装になっています。

一応、比較写真の載せておきますが、やっぱり写真ではわかり難いですよね。。。

(左:2010年版、右:2006年版)

ぜひとも、実際の商品でその違いを実感していただきたいと思います!

   

horse001.jpg

それはそうと、この記事を読んで 「えっ?メガハウス、スーフェス出てるの?」と思った

方もいるのではないでしょうか?

あんまりイメージ無いですよね・・・ でも出てたんです。

毎回必ず・・・というわけでは無いのですが、出たときはかなりの掘り出し物を売ってます。

お蔭様で今回も大盛況でした。 ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

次回もご期待ください。出るかどうか、わかりませんが。。。

 

さてさて、やや話しがそれてしまいましたが、ホースオルフェノクの方はいよいよラスト

スパートを迎えております!

受注の締め切りは、1月25日!

まだまだ、間に合います・・・ が、過ぎてみればアッという間の10日間です!

この機会を逃すと、もう再販はありません(たぶん・・・)。

(実は他のもやりたい・・・)

お買い逃しの無いよう、気になっている方は今すぐポチっちゃってください!

↓(受注ページはコチラです。)

http://www.megatreshop.jp/products/horse2/index.html

(C) 石森プロ・東映

わんばんこ。(ⓒ鶴光)

ブログ更新のお時間です。

急遽代理で書くことになってしまった、おっさんフェアリーこと

おっさんフェアリーです。

今言うな。

 

さて、

本日はデフォルムーバー新作、

「サイバスター」をご紹介させていただきます。

メタルフレームの方じゃないですよ。

スパロボの方ですからね。間違えないように。

 

0.jpg

『サイバスター』

地底世界ラ・ギアスで作られた、風の魔装機神。

実は今月発売なんですよ。

がんばれ梅ちゃん。

ごめんね梅ちゃん。

1.jpg

なかなかの男前。

3.jpg 後ろ姿も良い意味でゴチャゴチャしてます。

・・・いろいろと生えてますね。

トゲトゲな感じが美しい。

4.jpg 片脚でこんなポーズも。

当たり前ですが、本編中ではやりません。

 

さて、

こちらのサイバスターさん、スパロボ好きには常識なんですが、

なんと高速移動形態に変形するんです!

「では、その変形プロセスをもう一度見てみよう。」(政○一○の声で)

もう一度?

henkei1.jpg

まずこの状態。

顔を下げて尻尾を前側に持ってきます。

・・・・・・・・言いたい事はわかっている。

でも黙れ。

henkei2.jpg

でもって、

この状態です。

足のツメを折りたたみます。

グワシ。

henkei3.jpg

次に手首を取り外します。

外さなくてもシルエットはあまり変わらないですが、

ここはあえて。

henkei4.jpg

henkei5.jpg

後ろのスラスターを展開して

左右の翼を中央に寄せます。

寄せて上げて♪

cybird1.jpg

cybird2.jpg

cybird3.jpg

『サイバード』

神聖ラングラン帝国の神鳥ディシュナスを模して形作られている

サイバスターの高速移動形態。

実際、ゲーム中で変形させると移動距離が伸びます。

便利。

・・・・・言っておきますが、数ちゃんのとは関係ないですよ。

最近また頻繁に流れてますね。

ズバリ。

 

さて、

お次はポーズをいくつか。

p1.jpg

「へッ、おいでなすったな!いくぜ!」

p2.jpg

「ディスカッター、霞切り!」

p3.jpg

「まとめて片付けてやるぜ!」

p4.jpg

「させるかよっ!」

p5.jpg

「こいつはお釣りだ!とっときな!!」

p6.jpg

「風の魔装機神の力を見せてやる。」

 

以上、ポーズ集でした。

set.jpg

全セット内容です。

ディスカッターはポーズにあわせて2種類付属。

もちろんハイファミリアも付きますよ。

スタンドも雑誌告知等では黒かったのですが、

製品版ではクリヤータイプになります。

いろいろ遊べる仕様になっておりますので、

是非よろしくお願い致します。

必死。

masaki.jpg

「もう少しで発売ね、マーサ。」

「マーサって呼ぶな!」

エクセ姐さん友情出演です。

忘れるところでしたが、(オイ)

もちろん操者のマサキも付属しますよ。

(エクセ姐さんは付いてません。)

・・・でも

なんと言っても・・・

sirokuro.jpg

「ニャア」「ニャ?」

マサキの愛らしい使い魔、シロ,クロが付くんですよ!

やっぱネコっすよ!

やっぱあずにゃんっすよ!

 

 

直接関係ないんですが、

年末に「Record of ATX」3巻が発売されました。

やはり面白い。

キョウスケルート好きなら是非。

 

以上、

スパロボ命なのに、なぜか今はFF13の

おっさんフェアリーでした。

YO SAY!

 

どこ行きやがったーっ?!テストプレイヤーめ!

 

 

ⓒSRWOG PROJECT

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR