株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2017年10月24日
おるふぇんちゅ第3(にゃん)弾の工場サンプルきたよ!

こんにちは!

今日はちゅーずでい!


台風の後の空はカラっと晴れて暑さを感じるぐらいですね。

寒暖差についてゆけない担当者です。

 

そんな中、おるふぇんちゅの工場サンプルが届きました。


わくわく!

入口でボードウィン兄妹が歓迎してくれてますね。


わわー

イラストシート3枚しっかり描き下しで入ってますー!

担当者だけど、オルフェンズもおるふぇんちゅも大好きだから見てて幸せになります。


「早く皆さんのもとに行きたいですわね、お兄様。」

「そうだな。」

予約を忘れた方も一部アニメイトさんで取り扱いがあるようなのでチェックしてください。

11/25開催のメガホビEXPOでも松風雅也さんをお呼びしてのイベント開催です。

お時間がある方はぜひ遊びに来てください。

お待ちしてます! いや、本当に。その日のためにいろいろ仕込んでますので…!

どうぞよろしくお願いします。

(C)創通・サンライズ・MBS

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG