株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2021年11月24日
キバナ&ジュラルドン!デコマス撮り下ろしレビュー! #ポケモン #キバナ

みなさまこんにちは!

今日も最新デコマスの撮り下ろしレビューを行いたいと思います!

本日早速ご紹介するのがコチラ、

『G.E.M.シリーズ ポケットモンスター キバナ&ジュラルドン』
です!



まずはキバナ単体の表情のアップから見ていきましょう。


もうまさにキバナらしい表情ですね!

余裕そうに歯を見せた笑顔、左右で開き方の違う瞳もキバナの魅力を最大限に発揮した表情になっています。
特徴的な青い瞳も綺麗に再現されていますね。
耳元にはアクセサリーもキラリ。

次はちょっとカメラを遠めに右側から見てみましょう。

キバナといえばこのパーカー!
ドラゴンの牙のようなフードの形がカッコいい!
そして全体的に使われているオレンジ色が映えますね。
左手はモンスターボールを持ちながらビシッと指差しポーズ。
これも自信満々な立ち振る舞いでオーラがあります。

また、左足の衣装には「241」の番号も!「強い」キバナらしいナンバーですね!

逆側の右足にはナックルシティのジムバッジのマークがあります!
こうした細かい部分もしっかり再現されていると嬉しくなりますね!


上から見るとこんな感じです。
パーカーがトゲトゲしているのがわかります。


カッコいいキバナさんは後ろ姿もキマってしまいますね、
背中側からみても強そうな感じが漂ってきます。


お次はジュラルドンを単体で見ていきます。

両腕を上げて口を開けている迫力のあるポーズで立体化されています!
ドラゴンタイプとはがねタイプを兼ね備えたジュラルドンの硬さや迫力がしっかりと再現されています。

お口の中もしっかりと色が塗られています。カッコよくも可愛いですね。



後ろから見るとこんな感じになっています。

そして二人が合わさるとこんな感じです。



ポージングも目線もバッチリとキメて、
パートナー同士の信頼感を感じつつも迫力ある構図になっています。
二人とも手を挙げているのが立ち姿ながらも躍動感を感じられていいですね。

今回ご紹介した
『G.E.M.シリーズ ポケットモンスター キバナ&ジュラルドン』

は現在好評予約受付中!

発売予定は2022年7月下旬になります!

また、プレミアムバンダイバンダイ限定特典でミニクリアファイル付き商品も予約受付中です!
予約はコチラから!

↓プレミアムバンダイ

https://p-bandai.jp/item/item-1000166298/

気になる方は是非チェックよろしくお願いいたします!

それでは次回の更新をお楽しみに!

メガハウスの最新情報はコチラから!

https://twitter/mega_hobby

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku

©Pokémon

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG