株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2020年10月30日
【メガホビEXPO開催中】~オメガモン vs ディアボロモン 彩色原型公開!~ #メガホビEXPO #デジモン #Digimon



 

 

メガホビィ~!EXPO~!


こんにちは
メガハウス、デジモン企画担当のKです!

 


さて、はじまりました!

メガホビEXPO 2020 オンライン祭!


今年はオンライン開催ということで
皆様の好きなタイミングで是非最新のアイテムをチェックしていただければ
と思います。

 

 

 

そして!今回より何と。。

私のパートナーともいえるアイコンができまして
今後お知らせがある際はこのアイコンを使用しつつブログの更新等行えればとおもっております。



 

 

改めましてKです。

宜しくお願い致します。

 

 

こちらのアイコンイラストは明日の配信番組のバナーにも使用しておりましたので

お気づきになったデジモンファンの方もおられたようですが

デジモンのイラストも手掛けられている

イラストレーター高瀬氏に描いていただいたものになります!

非常に可愛くデザインしていただきました。

 

このアイコンは明日13時配信の【デジモンアドベンチャー最新フィギュア徹底紹介】番組内でも活躍しますのでお楽しみに!



 

 

そしてデジモン担当の私がブログを書いているということは!
そう!

デジモンの日に告知させていただいた【オメガモン vs ディアボロモン】の
彩色原型がイベント内で本日公開となりました!!

 

そして【オメガモン vs ディアボロモン】のページをすでにご覧になった方は

あれ?【G.E.Mシリーズ】じゃなかったの?
なにやら見慣れないシリーズ名。。
と感じた方も多いと思います。

 

デジモンの日での告知ではG.E.Mシリーズとして告知させていただいておりましたが
製作をすすめていくうえでフィギュアのコンセプトや今後の展開を再度検討し
新たに新ブランドを立ち上げその第一弾として登場することになりました。

その新ブランドのロゴがこちらになります!

 

こちらのブランドや【V.S.シリーズ オメガモン vs ディアボロモン】の魅力は
明日の配信番組内にてしっかりとお伝えできればと思いますので
是非お楽しみに!



 

 

 

それでは明日の配信番組でお会いしましょう!

Kでした~。

 

アソボアソボアソボ…

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG