株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2020年10月25日
Happy Birthday 海馬瀬人! & AWMシリーズ重大告知! #yugioh #遊戯王 #メガホビEXPO #海馬瀬人生誕祭 #海馬瀬人生誕祭2020

Happy Birthday 海馬社長!!



 

どうもこんにちはAWM企画担当の【K.K.】改め【K】です!

今日は海馬社長の誕生日!

そんな海馬瀬人の最強のしもべである
【青眼の白龍】と一緒に誕生日をお祝い!!



 

 

 

 

 

ということでココで告知を(笑

画像の
【ART WORKS MONSTERS 青眼の白龍】が!
なんと現在再販予約受付中です。



初版の発売より大変ご好評いただき待望の再販となりました。
このボリューム感の商品の再販はなかなか難しいので
是非、前回買えなかった方、このタイミングでご購入いただければと思います。

また、今回の再販に合わせ羽の接続部分の構造の見直しを行い
よりしっかりと固定できるように現在調整を行わせていただいております!

そんな【ART WORKS MONSTERS 青眼の白龍】の再販予約の受付期間も
残り1週間‼  11月2日(月)23時59分までと迫ってきております。

確実に手に入れるためにはお見逃しのないようにお願いします。

 

 

 

そして最後に。。

重大告知!!!!

 

 

 

 



来る10月30日(金)~11月1日(日)に開催する
メガホビEXPO 2020 オンライン祭にて

ART WORKS MONSTERS 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 

シリーズ第三弾の発表を行わせていただくことになりましたッ!

決闘者達よ。刮目せよ!

【青眼の白龍】、【カオス・ソルジャー】に続きどのモンスターがフィギュア化されるのか。。。
メガホビEXPO 2020 オンライン祭をお楽しみに!

 

 



今年はオンライン開催ですので
ご自宅のパソコン、スマートフォンにてご都合の良いタイミングで是非ホビーの最新情報をチェック!

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG