株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2020年2月15日
ワンダーフェスティバル メガハウスブースフォトレポートその2 #鬼滅の刃 #pokemon #ポケモン #wf2020w

ワンダーフェスティバルでの

メガバウスブースフォトレポート第2弾!

今回は鬼滅の刃とポケットモンスターシリーズのご紹介です!

 



手の中に収まるサイズが可愛い”てのひら”シリーズ!



善逸は特典付きも受注中!

4月上旬締切なのでお早めに!ちらりと見える炭治郎も楽しみですね。

早くみんなで並べたい♪

 



4月に発売する”ちょこりん”も、伊之助が展示されました。かわいい!早く手元に迎えたい!

 





柱たちのフィギュアセットもジャンプフェスタからさらに4人の柱の原型が!楽しみで仕方がないですね♪

個人的にですが不死川が特に楽しみです♪

 



こちらを見上げてくれる新シリーズ”るかっぷ”からは炭治郎と禰豆子の原型も。

色が塗られていない原型でも十分可愛いです!約10cmくらいあるのでそれなりなボリュームがありますが、

柔らかくて可愛いです。

 



G.E.M.シリーズからの冨岡義勇はまだ原型ですが立たずかいからかっこよさがにじみ出ています。

今回原型だったラインナップの色付きが見れるのが楽しみでしょうがないですね。

最高のかっこよさ、かわいさで仕上がるかと思いますのでご期待ください!!!

 

次はポケットモンスターシリーズです!



ゲンガーいいですよね…

G.E.M.ポケットモンスターシリーズ、ワンフェスでの最新作は…!

 



コイル!

デデンネ!

 電気タイプ です!

わちゃわちゃビリビリとってもかわいいです。



もちろんトレーナーたちもどんどん登場しますよ!

各種新作にご期待ください!

 

ではでは~

 

ワンフェス2020冬フォトレポート ワンピース、デジモン、ドラゴンボール編

https://www.megahobby.jp/blog/?p=3740

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG