株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2019年11月25日
《私は我慢弱い》11月28日予約開始! GGG グラハム・エーカー 《ブログ先行紹介》 #ガンダム00 #グラハム

 

 

 

私は我慢弱い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ということで
こんばんはK.K.です。

今週末30日のメガホビEXPOにて彩色原型初展示と告知しておりました

『GGG グラハム・エーカー』

 

なんとメガホビEXPOに先駆け
11月28日より予約開始となります!

 

如何でしょう、しっかりとグラハムのカッコよさを詰め込みました!

 

メガホビで初展示といっていたのにどういうことだと驚かれた方も多いと思います。
えぇ、まさかの事態に私も驚いております!
初展示なことにはかわりはないのですが。。

 

ナンセンスだが、動かずにはいられない!



 

「全く。。君ってやつは」

 

こちらの想定を裏切る。。まさに彼らしい出陣(予約開始)ではないでしょうか。

 

さらに予約開始にあわせまして11月28日に当開発ブログではグラハムの商品化発表から半年。
一体裏ではどのような製作進行をしていたのか。。ちょっとした開発裏話を公開させていただきます。

そちらも是非ご覧いただけると幸いです!

 

 

 

 

 

 

最後に!イベント情報です。
このGGGグラハム・エーカーの実物も見れるフィギュアイベント
メガホビEXPOが今週末11月30日(土)に開催されます!
是非、皆様秋葉原におこしください!



 

それでは予約開始11月28日(木)をお楽しみに!

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG