株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2017年7月11日
Portrait.Of.Pirates × VAH ポートガス・D・エース ついにお披露目!

みなさまこんにちは!

 

いよいよお待ちかねの・・☆

Portrait.Of.Pirates × VAH ポートガス・D・エース

麦わらストア渋谷本店にて、先週より展示が始まりました!


 

動くP.O.Pをコンセプトに誕生した新シリーズ

『ヴァリアブルアクション Heros DX(VAH DX)』

8月号 Hobby JAPANには、P.O.P 開発担当金子とVAH 開発担当小林の

開発秘話に迫るインタビュー記事が掲載されています!

 

私も発売後すぐにチェック!


特別に、ちょこっとだけお見せしちゃいます・・!☆


 

開発秘話を読んでいたら、VAHとの違いをもっと知りたくなって・・

より美しくなった三角筋(肩の筋肉)に私は惚れ惚れです・・!


やっぱり本物を触ってみたくなりませんか??!

見てみたくなりませんか??!

なりますよね??!♡

 

ぜひ皆さんもお持ちのVAHまたはP.O.Pを持って!

VAH DXのかっこよさを見に来てくださいね!

 

現在、展示品を見ることができるのは、

ここ麦わらストア本店だけ!

 

お待ちしております!

 

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)HOBBY JAPAN

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG