株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2018年10月26日
デスクトップアーミー侵攻中… シルフィーのプラモデル⁉ #デスクトップアーミー

皆様
こんばんわ、K.K.です。

今回はコチラで遊んでみました!

コトブキヤ様から好評発売中のフレームアームズ・ガール「シルフィー」

これをまもなく発売となります『フレア ナビット』イメージカラーとして仕上げることにしました。
それがこちら! 

どうでしょう!可愛くないですか!!
気楽に素組、ゲート跡のみ綺麗に処理して塗っただけなんです。
組んでみるとかなり良くできているキットだと再認識できます。
といいますのも細かく色分け分割されていることでパーツ数は多いのですが、
ここまで塗装してマスキングしたのは二か所のみ!(筆で塗った箇所もありますが。。)
製作時間も8時間程です!


こんなに手軽に自分好みの子をつくれるのかと軽く衝撃をうけました。
ちなみにデスクトップアーミーと並べるとおおきさはこんな感じ。


姉妹のような感覚になる大きさ!

 



こうやって絡めて遊ぶのもまた楽しいのです!
『フレア ナビット』イメージで塗ってみましたがこうやって遊んでいると
だんだんこの子は肉弾戦が得意そうな子だな近接特化型だろうなぁとか妄想が広がりつつ、
ひたすら遊べます。

まずはプラモデル、模型として作ることを楽しみつつ完成したらデスクトップアーミーと絡めて遊ぶ
とことん楽しみが詰まった商品です!

もし手に取るか迷っているようなそんな方がいるのであれば是非手に取ってみてください!
自分だけの子を作ってすきなように遊びましょう!!

 

そして最後に!


 

デスクトップアーミー F-606s フレア ナビット・シスターズもまもなく発売ですので、
是非この機会に手に取ってあなたの机の上の世界を広げていただけると嬉しいです。

それでは今回はこの辺で、
あでゅ~


 

© KOTOBUKIYA ©MegaHouse

 

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG