株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2018年5月11日
新たな世界

皆様こんばんは。
はじめまして、K.K.と申します。

突然のご挨拶になりましたが
皆様、フィギュアを購入されたらどのように楽しんでいますか?

 

箱からあけて遊ぶ( ̄ー ̄)v


箱のまま飾る( -∇-)


ショーケースに入れて愛でる(「  ̄ー ̄)


 

様々な楽しみ方があるかと思います。
そんな私は箱からあけてひたすら遊び倒し、愛でた後、ショーケースに入れて日々眺めるッ!
という毎日だったのですが。。
お気に入りのフィギュアをカッコよく、可愛く撮りたい
そして愛でたい!
そんな思いで、ついに!
カメラ、写真に目覚めてしまいましたッ
新たな世界へGO!

最近のお気に入りのフィギュアを撮ってみましたので
ご覧ください。

 

G.E.M. デュークモンクリムゾンモード


デュークモンの力強さと美しさを出したかったのです!

 

G.E.M. レディーデビモン


笑い声が聞こえてくるように。。そして妖艶さを。。

 

まだまだ始めたばかりで試行錯誤しながらの撮影。。
にしては上手く撮れたかなと思いつつ

もっと上手くなりたい!そんな毎日です。

私のように写真始めてもっと上手くなりたいと思っている方や、

こう見せたいというイメージは沸くけれどなかなか上手く撮れない
機材はどんなのがいいの?
写真、興味があるけどどうすれば。。

そんな方々に是非オススメのイベントが御座います。

 

5月26日(土)秋葉原UDX AKIBA SQUAREにて開催の『メガホビEXPO』

このイベント内のワークショップにて

みんなで撮ろう!撮影教室-プロの先生が教える撮影ワークショップ-と題しまして

ハイクオリティな写真が撮れる撮影教室を開催します!
実際に商品の撮影をされているプロのフィギュアカメラマンが、綺麗な撮影方法をお教えします。話題のフィギュアもモデルとして多数準備!
本格的な撮影ブースをご用意して、皆様をお待ちしております♪
※ワークショップにつきましては事前予約が必要ですのでご注意を。

詳しくはこちら➡http://www.megahobby.jp/event/expo2018_spring/

05
05
 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加していろいろ教わりたいレベルの催し。。
この機会に是非、フィギュアの展示を見つつ写真の技術を磨いては如何でしょうか。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!

チャオ!

© サンライズ・R
© 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス
© HOBBY JAPAN
© 本郷あきよし・東映アニメーション 


 

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG