株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2018年5月2日
ゴールデンウィークですね!

オッス!

 

オラ、おっさんフェアリー!!

ひゃー、なんだかワクワクすっぞ。

ぜってー見てくれよな!

 

 

 

 

えぇ、ええ。

そうです、

勢いだけで始めるもんじゃないですね。

 

こんばんは、おっさんフェアリーです。

 

・・・ずいぶんと久しぶりな気がしますねぇ。

(気のせいじゃない)

 

 

さて、

みなさん、

ゴールデンウィークですね。

 

あ、

そうそう、

 

GWといえば、

スーパーフェスティバルにお越し頂いた皆様

ありがとうございました!

 

久々にスーフェスの地にメガハウスが

帰ってまいりました。

キカイダーの雄姿、見て頂けましたか!

 

発売まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

・・・実は、おっさんは行ってない。

 

「私も行きたかったな、スーフェスへ。」

( ↑ シャ〇バンのリ〇ィ風に)

 

 

 

さて

画像も上げずにブログとな?

 


 

 

???

 

 

さてさて、

今月26日には

いよいよ「メガホビEXPO」開催になります。

 

上の画像のものも展示しますよ。

もちろんそれ以外のアイテムも

出展各社様含めて目白押しです。

 

ぜひぜひ

お越しいただければと思います。

 

 

 

・・・違った。

 

「ぜってー来てくれよな!」

 

 

ではでは

ぐんない。

 

 

 

©HobbyJAPAN

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG