BACK NUMBER

TWITTER

ARCHIVE

下を選択すると
過去の記事の一覧になります。

 

メガホビtwitter メガホビtwitter

 

 

2016.09.23 16:10

VAH坂田銀時 製品レビュー!

 

10月発売の「ヴァリアブルアクションヒーローズ 坂田銀時」の

量産サンプルが届きました!

なので色々と遊んでみながたご紹介したいと思います!

 

まずは全身。


可動フィギュアながらも着物などの造形の見せ方にこだわっています。

 

細かいところにも可動軸が仕込まれているので

様々なアクションを再現することができますよ!

 

 

表情パーツのご紹介


 

まずは通常フェイス!

 


だらけきったゆるい死んだ魚のような目も完全再現

口元のゆるさが素敵な笑顔ですね!

 

お次は真剣な表情。

 

 

死んださかなの目に見えますが奥底に決意のようなものが感じる…気のせいかな?

 

 

凛々しい表情なのでバトルシーンを再現するときに活躍しそうです。

 

そしてこちら!

 

 

緩みきった笑顔!

 

 

銀さんらしい表情ですね。


少しマヌケなカンジがするのもご愛嬌。

 

個人的には一番のお気に入りの表情です。

 

 

 

髪の毛のパーツも多く含まれておりまして

まずはこちら

 

 

第3期の衝撃的な1話目で登場した謝罪会見のときの七三分け

 

あえて人物名は出さないですが再現度もばっちり。

 

アニメ同様悪ふざけが過ぎますね(笑)

 

 

ペコリ

 

 

 

お次はこちら

 

 

おれがマヨラーで あいつが甘党で」で

銀さんと土方入れ替わったときの土方バージョンのオールバックヘアー。


キセルも付属するので土方を再現出来ます。

 

 

通常のニヤケ表情にして木刀を構えれば

入れ替わり話の最後のもとに戻った瞬間も再現できそう。

 

 

ここからは付属品のご紹介です。

 

銀さんといえば甘いもの!

 


いちごパフェが付属しますよ。

笑顔がよくにあう!

 

 

銀さんで真顔でもよくパフェを食べますよね。

 

 

お次の付属品はこちら!

 

 

週刊少年ジャンプ」です。

 


表紙はなんと空知先生!?

ジャンプがついてくるアクションフィギュア…素敵ですね。

 

 

中身はまだ調整中なのでお見せできませんが

これもひどいくらいふざけた内容になっています(笑)

お楽しみに♪

 

 

そして最後にこちら!

 

 

悪路木夢砕用パーツセット!

メガネ付きの髪の毛にベレー帽、そしてペンも付属します。

 


今のところ木刀以外は全てふざけたアイテムばかりですね。


しかもこれまでのヴァリアブルアクションヒーローズと比べても

付属パーツが多い(笑)

 

 

次は様々なアクションを取ってみましょう。

 

 

という訳で「G.E.M.シリーズ」の銀さんのポーズをパロディしてみました!

 

 

印象がだいぶ違いますが、

幅広いポーズが再現できるのがわかりますね♪

 

 

ヴァリアブルアクションヒーローズ

坂田銀時

10月下旬発売予定です!

発売まで今しばらくお待ちください!

 

 

そしてヴァリアブルアクションヒーローズ銀魂 第2弾

土方十四郎も絶賛予約受付中です!

 


合わせて飾るとより世界感が広がるこのアイテム!

ご予約がまだの方はお早めに!

 

 

 

(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

ツイートするこのエントリーをはてなブックマークに追加

MEGA HOBBY BRAND

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR