BACK NUMBER

TWITTER

ARCHIVE

下を選択すると
過去の記事の一覧になります。

 

メガホビtwitter メガホビtwitter

 

 

2017.05.04 19:00

5月新商品公開!

みなさまごきげんよう。

がねいさんです。

 

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は特に予定はありませんが、そんな中今日も5月予約開始の新商品を紹介していきたいと思います。

 

今月商品が予約開始するのは5月10日(水)

です!

 

さっそく紹介するのはコチラ!!

 

 

 

ま・・・間違いない 奴だ・・・奴が来たんだ!

 

「GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル」

 

 

 

アニメ第1作『機動戦士ガンダム』から、赤い彗星の異名をもつ伝説のMSパイロット“シャア・アズナブル”が颯爽と登場!

いや~非常にかっこいいですね!!

魅力あふれる立ち姿を見事に立体化しています。

 

今までメガハウスもガンダムシリーズで様々なキャラクターを手掛けてきましたが、ここに来て、いよいよシャアが!立体化いたします!!

 

早速バストアップを見てみましょう。

 

↑凛々しい表情と、不敵にも思える口元の笑みがシャアの魅力を引き出しています。

 

ヘルメット、制服の金色部分の煌めきに高級感があり、シャアの高潔な迫力が表現されています。

シャアといえば常に仮面をかぶり、そこに漂うミステリアスな雰囲気が魅力的なキャラクターですが、その部分にこだわり抜いた商品になっております。

 

 

またこちらの制服の「赤」には一際拘った彩色をしております。

怪しく反射する赤い光沢を出しつつも、派手になりすぎず渋く光るこの色遣いは是非実際の商品を見て頂きたい仕様になっております。

 

また台座部分もあの構図を思い起こすような岩場になっており、足元から細部までに拘る美麗彩色を実現しています。

 

また、頭部パーツの差し替えによりヘルメットの有無を再現可能。外したヘルメットは左腕に抱えさせることもできます。

 

 

素顔を隠し、本名キャスバル・レム・ダイクンの名を捨て、数々の伝説を戦場で残した宇宙世紀屈指の戦士シャア、その決定版ともいえるフィギュアをGGGで体感してください!!

 

 

 

 

海賊狩り、2年前の姿で登場!

 

「ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ PAST BLUE(初回生産特典付)」

 

2年前のキャラクターにスポットライトを当てたヴァリアブルアクションヒーローズワンピース”PAST BLUE"シリーズ第2弾に、ロロノア・ゾロが登場!

 

 

ゾロと言えばやっぱり腹巻きですよね!

印象的な白シャツに腹巻きの2年前の姿をそのままに立体化しています。

 

またゾロの所持する刀ももちろん2年後のヴァリアブルアクションヒーローズとは別のものがついてきます。今回ラインナップするのは和道一文字、三代鬼徹、雪走の3本の刀になります。

もちろんバンダナを装着した本気モードの姿も再現可能です。

 

 

また、初回生産分特典には、通常4種の表情パーツに加え、2種の追加表情パーツと作品の世界観を演出できる擬音プラシートが封入されています。

 

 

 

作品も20周年を迎え盛り上がる中、ヴァリアブルアクションヒーローズも今まで以上に盛り上げていきますので、乞うご期待を!

 

実は5月予約開始商品はまだまだあります。

続きの新商品紹介は明日(5月5日)の18:00より公開いたしますので是非そちらも見に来てください。

 

5月の予約開始日は

5月10日(水)となっております。お見逃しなく!

 

追加情報、受注開始のお知らせはメガホビツイッターアカウントにて!

⇒コチラから<https://twitter.com/mega_hobby

ガールズアイテムはこちらのとり子ツイッターアカウントでも!

⇒コチラから<https://twitter.com/mega_girlshobby

 

それでは本日のご紹介はこの辺にて。

今後ともメガハウスをよろしくお願いします!

 

ツイートするこのエントリーをはてなブックマークに追加

MEGA HOBBY BRAND

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR