BACK NUMBER

TWITTER

皆様こんにちわ&こんばんは、Kane-Pです!

 

今週末、10/16~17に幕張メッセにて開催される

 

『第50回 全日本模型ホビーショー』

 

に、メガハウスも出展させて頂きます。

*イベントの詳細は コチラ からご確認ください。

 

例年、バンダイさんのブースの一角をお借りしておりましたが、

今回は初の単独出展となります。

 

会場案内図でも・・・ホラ、 ココ にメガハウスの名前がちゃんとありますね。

まだまだ小さいブースですけど、小さいことからコツコツ行きますよ!

 

さてさて、肝心の内容に関しましてですが・・・

 

まずは、お待ちかねの皆様が多いと思われます、

ヴァリアブルアクションシリーズ。

最新商品の展示は勿論のこと、

驚きの新商品発表があります!(担当者・談)

詳しくはその目で確かめてみてください。

 

また、5年目を迎える長寿シリーズコスモフリートコレクション。

こちらも新作情報があるらしいので、乞うご期待です。

 

絶賛受注受付中の

『ART WORKS MONSTERS クレイドール ドーパント』

彩色サンプルを展示致します。

まだ注文していない方も、きっと心動かされるはずですよ。

 

手前味噌ながら、私担当のエクセレントモデルシリーズも展示します。

P.O.Pワンピースシリーズの 黒ひげ をはじめ、

機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーンの原型や

発売直前の ハートキャッチプリキュア! など、

展示スペースの許す限り展示予定です。

 

また、G.E.Mシリーズから 渚カヲルくん を展示。

工場から届きたてホヤホヤの1stサンプルとなります。

ここからまた改良しますが、現状の進行具合を見てみてくださいね。

 

小スペースながら見所満載なメガハウスブース。

ぜひぜひ、皆様お誘いあわせのうえでお立ち寄りください。

 

質問・疑問・要望もあれば、スタッフにガンガン聞いちゃいましょう!

お目当ての商品の開発担当から直接話が聞けるかも、ですよ。

 

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております。

2011.05.11 12:59

AnimateGirlsFestival 2010

こんばんわ!

明日から池袋のサンシャイン 文化会館2階 Dホールにて「AnimateGirlsFestival 」2010が開催されます。

弊社も(有)アルターさんにスペースをお借りして出展させて頂いております。

詳しい地図や開催内容は↓でチェック!

http://www.animate.co.jp/special/GirlsFestival/index.html

A23「 (有)アルター」さん

 

201010081637003.jpg

お邪魔してます!こんな感じです!

 

201010081636001.jpg空間恐怖症のように「ゲームキャラコレクション」がひしめいてます。

一生懸命に飾ったので見てください...!

そして工場から上がってきた開発中の「G.E.M.シリーズ 渚カヲル」や「UCC×ぷちえう"ぁ占い」

のサンプルも展示が出来てますので是非足を運んでください。

 

そしてアルターさんのブースにも新作が!!!!

個人的に超ハマってるものがあったので大興奮でした。キャ!キャ!キャ!

是非、明日、あさってと池袋でお会いしましょうね。

 

201010081648000.jpg

そして帰りにアニメイト池袋本店に~!

※店員さんに許可を頂いて撮影いたしました。

実物大!?全長2mのタペストリーがお出迎えしてくれます。

6Fのレジ横にいらっしゃいましたので是非こちらも見に行ってあげてください。

 

ではまた明日、明後日に池袋で僕と握手!

G.E.M.&GCC担当者より。

 

2011.05.11 12:59

チュキ or コロチュ

秋も深まる今日この頃 

食べ物がおいしい季節になってきました

寒くなる季節にはそう布モノですね

布モノといえば手触り最高 あらん限りの縫製技術を投入した

STUFFED Collection ほぼ原寸ヘルウルフ メガトレショップで

リクエスト受け付けております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.megatreshop.jp/products/156/index.html

 

正面はこんな感じです アニマルソルジャーの漂う風格を

完全再現してます。

 

正面.jpg

 

あらん限りの縫製技術・・・?どこに?と思ったでしょうがそれがココ

指なし.jpg

はいみなさん手の先にご注目!

指見えるよ.jpg

収納されていた指をほじくりだして

「コロチュ♡」完全再現です。

ころちゅ.jpg

リクエスト企画なので受注が500個に達しないと「コロチュ♡」

されてしまいます皆さん ↓クリッククリック↓

http://www.megatreshop.jp/products/156/index.html

 

©くぼたまこと/スクウェアエニックス・フライングドッグ

MOBILE SITE

待望のモバイルサイト登場!気になる商品のチェックや、ブログのチェックに最適!下の二次元バーコードからアクセス!

QR