VARIABLEACTION(ヴァリアブルアクション)特集ページ

VARIABLE ACTION BLOG(ヴァリアブルアクション 開発ブログ)

2015.11.18

ヴァリアブルアクション タルシス  補足説明

みなさんこんにちは!

 

VA担当Bです!

 

 

 

 

今回の開発ブログではアニプレックス+様で発売されました商品

『ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ  タルシス』について

補足説明がございますので紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

●ブレードの取り外しについて

『ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ  タルシス』は

両腕にシールドを装着しており、ブレードを2本内蔵しております。

 

このブレードは取り外して手に持たせることが出来ます。

シールドからブレードを取り外す際は

ブレード近くのアーム根元を持って引き抜いてください。

 

 

 

 

 

●バックパックの取り外しについて

 

本商品には大型のバックパックが付属します。

箱に入った状態は別パーツの状態になっており、お客様に組み立てていただき完成となる仕様です。

完成となった後、バックパックは取り外す仕様にはなっておりません。

 

 

下記に取り外す際のコツを掲載しております。

取り外す場合はこちらを参考にして下さい。

※作業中に本体を破損することのないよう、充分にご注意ください。

 

 

タルシス本体を頭部・上半身・下半身に分解します。

 

 

 

分離した上半身を画像のように持ち押さえながら

バックパックを矢印の方向へ少しずつチカラを加えて引き抜きます。

※取り外す際にケガをしないよう、充分にご注意ください。

 

 

上記の手順で作業を行うと、バックパックの取り外しをすることが可能です。

 

お手元にタルシスが届いていて、上記に該当する際には

参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

それではまた次回。

読んでいただきありがとうございました!!

 

(C)Olympus Knights / Aniplex•Project AZ