商品に関するご注意 商品に関するよくあるご質問とあわせて、特定の商品にかんするご注意を掲載しております。

お知らせ詳細

2013/11/28

商品に関するご注意

G.E.M. NARUTO - 疾風伝 - はたけカカシ ver.弐 ジャケット着せ付け方法について

平素よりメガハウス製品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2013年10月より販売させていただいております当該製品におきまして、一部組み立ての難しい部分があるとお問い合わせを頂きました。お手数ですが、下記をご参照いただきご対応いただけますようお願い申し上げます。
お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

 

お客様各位

平素よりメガハウス製品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2013年10月より販売させていただいております当該製品におきまして、一部組み立ての難しい部分があるとお問い合わせを頂きました。
お手数ですが、下記をご参照いただきご対応いただけますようお願い申し上げます。
お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと 深くお詫び申し上げます。

①ベスト左肩(左図A)からジャケット左脇下(左図B)にかけてドライヤーなどで
温めてください。
※作業を行う際はやけど等にご注意ください。
※長時間温めすぎると熱による変形・変色する場合がございます。ご注意ください。


②ベスト左肩(左図A)部分を引っ張るようにし、ジャケット左脇下(左図B)の
接続孔に、対応する接続ピンを一番下から順に合わせてください。

その他、ご質問等は下記お客様相談センターまでお問い合わせください。

メガハウスお客様相談センター
住所:〒277-0863 柏市豊四季241-22
TEL:04-7146-0651
電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10時~17時

敬具

(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

戻る