P.O.P(Portrait.Of.Pirates) 10th ANNIVERSARY

2014.06.13

閑話休題ふたたび

皆様、こんにちは&こんばんは。
P.O.Pワンピースシリーズ開発担当、メガハウス金子です。

ご愛読頂いている皆様には誠に恐縮なのですが、
このコラムの連載を“今月いっぱい”で終了する事になりました。

勿論ですが、P.O.Pの商品展開が終了になるわけでも
10周年の様々な企画がなくなるわけでもありませんので、
そこはご安心頂けますと幸いです。

また、皆様より投稿頂いたコメントですが、
5/16を最後に更新されておりませんでした。

自分で踏んでアクセスカウントを増やさないように、
デザインチェックに留めてHPを直接見ていなかったため
更新が止まっていたのに気が付くのが非常に遅くなってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

今後のコメントコーナーは、メガステと連携した形で
リニューアルさせて頂くつもりですので、
これに懲りず、今後もお付き合い頂けますと幸いです。

では、皆様からのコメントを紹介します。

-------------------------------------------------------------

【その1】 ぬらべっちゃさん からのコメント
  バルトロメオ、憎ったらしい顔がいいですね。
  ところでコメントって本当に読んでますか?

  まったく更新されていないんですが。




バルトロメオ、 絶賛受注中です(宣伝)!
コメントの件は本当に申し訳ありません
・・・昨日、無事に更新されているはずです。

 

【その2】ヒロシさんからのコメント
  航海日誌、楽しみに読んでますヨ♪
  ゾロを作った原型師のEさんって、ひょっとして○○さん?




ありがとうございます、大正解です。
最近またお仕事させて頂くようになりましたので、ご期待ください。

実は 『エクセレントモデルマニアックス』 を読むと、
原型師さんのお名前が記載されています(宣伝その2)。
ご興味の湧いた方は是非、お買い求め頂ければ幸いです。
開発秘話も満載ですよ。


【その3】コラさんからのコメント
  ローVer.2予約しました。届くのが楽しみです。
  帽子を取った姿のローは作らないのでしょうか?




ご予約ありがとうございます!

 


帽子を取ったローですか・・・
そうですね。ハイ。前向きに検討します。


 

【その4】徐々に奇妙に合憲さんからのコメント
  子供時代のシリーズを集めたいのですが再販の予定はありますか?
  それとブルックとかも出ますか?



CBシリーズ、久々の新作は先日のメガホビEXPOで発表された
CB-EXのレベッカになります。
CB-EXは兄弟の絆、サボ以来になりますね。



また、ニコ・ロビンVer.デレシ!も絶賛受注中です(宣伝その3)!



通常のCBシリーズは2008年の発売なので、もう6年前の商品です。
シャンクスと並べたいなぁ・・・とか、ちびナスを作りたいなぁ・・・とか
そんな想いで作った商品でしたね。懐かしいです。


その後もあまり再販されていない商品ですので・・・
そろそろ何か動きがあってもいい頃ですね(ニッコリ)。

-------------------------------------------------------------

さて、今回はここまでです。
残り2回で航海日誌はまとまるのでしょうか?

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、
このはてしなく遠いP.O.P坂をよ・・・ (未完)

ではでは。

コメントを投稿する

  • ※コメントフォームに投稿頂きましたコメントは「プライバシーポリシー」に沿って
    メガホビHPにて掲載させて頂く場合がございます。