はい皆様こんにちは。原型製作その他のキバヤシです。

 

さて、作業がワックスからレジンに置き換わってきたところでタイトルがもうおかしくなってきてしまいますね。

次回から「レジンをつかってフィギュアを作ろう」って改題して…いやダメだ。普通だ。

 

ハウスさんは別に進行させておいて、別の調合のワックスでブラックメガちゃんを作ってみるほうがいいのかなー?

久々にマイクロたっぷり混ぜた、とろけたキャラメル状のワックスで一個作ってみるのも面白いと思うし。

ビビとか織姫とかそんなワックスで作ってた覚えがありますね。

 

うん、それもいいかも。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キバヤシさんは、朝の運動をビリーズブートキャンプから5kmのジョギングに変えて10ケ月ほどになるのですが、

何故か太ってきたとの指摘が…ヒザも痛むし、ビリーに戻したほうがいいんでしょうかね?

ただ早朝のジョギングは大変気持ちいいのです。

 

で、最近気づいたのですが、ジョギング中すれ違うお年寄りがみんな後ろ向き歩きしてるのはなんなんでしょうね?

こちらに背中を向けて肩越しに前を見ながらよちよち歩いてる姿は危なっかしいし危ない。

なんかの願掛けなんでしょうか?みのになんか言われた?