株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2018年1月16日
G.E.M.シリーズは更に進化します!!

 

いくぞ、ウォーグレイモン!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト、いくよ!



 

 

 

 

 

 

 

 

なんて声が聞こえています。

そんなデジモンG.E.M.シリーズ(進化中!)ができました!


 

 

 

 

 

 

 

 

太一とヤマトの手にはデジヴァイスがしっかり握りしめられています。

 

ぐは!

これももう進化するしかない…!

 

メタルガルルモンも全長で約30cmというビックボリュームで今までのシリーズ感を

大切に作ってきました。

 

かっこいいだけじゃない、その存在感!

 

阿吽の呼吸で太一とヤマトが動く姿が想像できます。


 

 

 

 

 

 

 

 

足裏までしっかり見て頂きたい!


 

 

 

 

 

 

 

 

開発中だから見せれる背中!

翼を外しても背中の造形までムッキムキ。

グレイモンから進化したウォーグレイモンのたくましさが感じられます。


 

 

 

 

 

 

 

 

翼を付けても男らしさは隠せない…!

がっこいい…。

 

光沢とエッジがあるメカの部分とモンスターの融合はこんなにもワクワクさせてくれるんですね。

デジモンはやっぱりかっこいいなー!

大好き!

とホレボレなアイテムです。

GEMシリーズとしても一皮むけたアイテムとして提案したいところですので、ぜひ受注までお待ちください。

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

 

 

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG