株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2017年7月14日
いつの間にかブログがリニューアル?!なにそれ~!

「あ、あれはなんだ!?」

 

「鳥だ!」

 

「飛行機だ!!」

 

「いや、おっさんフェアリーだ!!!」

 

「そう、ぼくらの小さなサラリーマン!」

♪おっさん

「そう、ぼくらのフェアリー!!」

♪おっさん

 

ぼーくがー・・・・・

おっとこれ以上はヤバイ。

おっさんフェアリーです。

 

 

知らないうちに

ブログが、ブログが!

 

背景白いんですけど~!

 

 

 

さてさて

新しいやり方を覚えつつ

今月30日のワンフェスに向けまして

進めておりますアイテムの状況紹介を

させて頂きましょう。

 

まずはこちら。

 




エキスポで展示させて頂いた

忍者ヒロインさんです。

いよいよ彩色でお目見え・・・って、

実はもう中国で展示公開しちゃったんですね。

国内ではワンフェスが初公開になりますので

ご期待ください。

 

 

それからもう一つ、

こちら。


 

こちらも5月のエキスポにて展示させて頂いた原型の

デコマス状態になります。

諸事情でうっすらに。

 

こちらもぜひご期待くださいませ。

 

 

ではでは

今回はこの辺で。

ぐんない。

 

©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

©秋本治・アトリエびーだま/集英社・ADK

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG