株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

LOCAL DISTRIBUTOR 》

開発ブログ

2017年6月16日
AK-GARDEN(エーケーガーデン)【12】 メガハウス出展情報!

皆様こんにちは!

 

開催直前となりますが、

6月18日(日)に東京浅草、東京都立産業貿易センター台東館にて開催される

AK-GARDEN(エーケーガーデン)【12】」に

メガハウスが出展します!



 

メガホビブログでは、こちらでの展示情報をお伝えします!

 

まずはこちら!

 


デスクトップアーミーシリーズ!

間もなく発売するミレニアシリーズに加え、クロム、シルフィーたちも展示予定!

そしてさらに!今回は物販も予定しています!

その内容は…!!!


発売中の「シルフィー」や「クロム」シリーズの

素体、武装の単体発売!

 

デスクトップアーミーにまだ触れたことがない皆様には買いやすい販売方法ですね♪

既にお持ちの方は武装のみ強化をすることも出来ます!

さいきょうのエリアドミナンス・スーパーシルフィーも夢じゃない・・・これで勝つる・・・!



 

そしてさらに!

500円購入毎に参加できる

デスクトップアーミーパーツすくい も同時開催!

 


 

これでさらにさききょうに!レアカラーなパーツも含まれているらしいです!

\めっちゃおとく!/

\(^o^)/

 

物販情報の詳細は

デスクトップアーミーの公式ブログ

こちらに記事にてご紹介していますので是非ご確認下さい。

 

さらに新情報もあるかも・・・!

最新情報はデスクトップアーミー公式ツイッターもチェックしよう!


デスクトップアーミー轟雷ちゃんたちも来るかもね♪

 

 

その他の展示情報です。


 

おるふぇんちゅたちがAK-GARDENに遊びに来るよ!

メガホビEXPOでも展示されたジオラマやイラストもちょっとだけお持ちします!

どんな展示かぜひ楽しみにしていて下さい!

 

お次はこちら

 


ヴァリアブルアクションHeroes シリーズ!

メガハウスが送るアクションフィギュアシリーズです!

表情パーツが豊富なので日常、バトルと様々なシーンを再現することが出来ます

可動フィギュアはロマンですよね。

造形、彩色、サイズ感を是非その目でチェックしてほしいです!

 

 

AK-GARDEN【12】(エーケーガーデン)は6月18日(日)開催です。

お立ち寄りの際は是非メガハウスブースまで遊びに来て下さい!

 

ではでは~

 

 

(C)MegaHouse

(C)創通・サンライズ・MBS

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

  • とり子ブログ

最近の記事

カテゴリー

RSS

  • RSS BLOG